焼津でハンドマッサージ

土曜日曜日と焼津のジャスコにて、まなみちゃんとハンドマッサージをやらせてもらいました〓

焼津までの運転、準備までまなみちゃんがやってくれました。
本当にありがとうm(>ω<)m


今回もジャスコ志都呂、市野のモンディアドと同じ系列のニコロポーロとぃうジュエリー屋さんで〓
またまた素敵なジュエリーが〓
誰か買ってくれなぃかなぁ〜ワラ

でもその前に似合う女性にならねば…今のままぢゃタンスの肥やし間違いない(-◇-;)


二日間ご年配の方、若い方ぃろんな方に来ていただいて喜んでもらえました♪

楽になった〜って喜んでもらえると何より嬉しい(^^)
おっかけしなきゃかんねぇ〜って言ってくれるお客様もいて凄く有り難かったなぁ。

ぃつも一人ぢゃムリって甘えてる自分にも反省(*_*)
気付いたこと感じたこと次に生かせるよう頑張らなきゃ〓



ハンドマッサージで肩凝りまで楽チンに〓

来月1日にも三ヶ日みかんの里祭りで出店予定です(^ω^)
よかったら遊びに来てください☆
三ヶ日みかんも最高です♪


この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
焼津初進出、楽しかったね~♪
お昼二日間も外食だなんてリッチ~☆
楽しみながらこれからも頑張りましょう!!
Posted by まなみ at 2009年10月22日 15:44
お返事遅くなってごめんよぉ~(;ω:)

三ケ日みかんの里祭りも頑張ろう♪
Posted by まみぺこまみぺこ at 2009年10月30日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼津でハンドマッサージ
    コメント(2)