三ヶ日みかんの里まつり

11/1三ヶ日にて三ヶ日みかんの里祭りにてハンドマッサージをやらせていただきました(^ω^)


B級グルメということでかなり宣伝があったみたい!
朝からとってもィイにおいがしてました♪


その一角に我らハンドマッサージ☆
肩、腰、足が楽になる。
あわあわマッサージです!

朝からたくさんのお客さまに来ていただいて予約していただくほどでした。


小学生の子から年代も幅広くご来店いただきました。

お客さまから、
「びっくり!肩が楽になった〜明日からまた仕事頑張れる☆ありがとねっ。」
って声をかけていただいたり、

片付けをしている中、
「1時間以上経つのに肩が楽だ。
こんなの始めてだ!」
って名刺をいただいたり


楽になって喜んでもらえて、私もすごく嬉しかった(^0^)/


朝10時〜3時までで57人の方に来ていただき大盛況いただきました☆

ありがとうございました〇●○


この記事へのコメント
お疲れ様でした~!!!
名刺まで貰えるなんて凄いと思うよ!!
ホント楽になって喜んで驚いて帰ってもらえることが
私達の喜びであり目標へ向う糧となります☆
これからも一人でも多くの人にこの魔法のような体験をしてもらえるように頑張りましょう(^0^)/
Posted by まなみ at 2009年12月04日 16:08
おつ☆

霊柩車見たらィイことあるよ〜


喜んでもらえて一緒に楽しめて♪
ィイ事だらけでした。

申し込み、セッティングぃろぃろありがとぉ(´∀`)
Posted by まみぺこ at 2009年12月21日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三ヶ日みかんの里まつり
    コメント(2)